こども no ねがお

元気いっぱい兄弟と日々の記録。時々キャンプ

ヤドンのうどん

先日、香川のお土産で頂いた「ヤドンのうどん」

f:id:kaname-kids:20220604160245j:image

なんとも素敵なネーミングのうどんです。

ポケモンが好きな長男の為に買ってきてくれました。

f:id:kaname-kids:20220604162249j:image

中身はこんな感じでした!

思いっきりヤドン色。

優しいピンク色。

 

ほんの少し。

ほんの少しだけ「ヤドンって食欲的にどう?」っと思いましたが、とりあえず茹でてみることに!

 

f:id:kaname-kids:20220604162450j:image

 

なんだか美味しそう!

揖保乃糸のピンク色のところが沢山あるような・・・少しリッチな気分になりました。

 

茹でて、冷まして、専用のつゆをつけて食べました!

(完成写真撮り忘れました。。)

 

さすが香川のうどん!

かなり本格的なコシと口当たりでめちゃくちゃ美味しかったです。

キャラクター頼りでテキトーな(失礼)商品ではなく、本当に美味しかった。

 

香川は行ったことがないので、ぜひいつか本場うどん県で食べてみたいです。