こども no ねがお

元気いっぱい兄弟と日々の記録。時々キャンプ

ブログを始めてみました!

初めまして〜!《かなめ》と申します。

日々、いろいろな方のブログを読ませて頂き参考にさせてもらっています!

たくさん読んでいる中で、私にも何か書けないかな?っと思い始めてみました。

 

私はデザイン専門学校を卒業し、マイナー月刊誌の編集者(兼デザイナー)をしています。

主にデザイン担当なので誤字脱字もあるかと思いますが、よろしくお願いします。

 

主に日々の生活や子供達の事、そして去年からハマっているキャンプについて書いていきたいなぁっと思っています!

 

子供は1歳、4歳の男の子。

慎重派だけど活発な長男。

ひたすら元気な次男。

 

今はオモチャの取り合いで毎日大騒ぎ!!

取った、取られた!壊した、投げたッ!!!

 

騒がしくて大変だけど、楽しい日々です。

そんな中、1番の癒しは「寝顔」と「寝相アート」✨

どんなに疲れた日でも、子どもたちの気持ち良さそうな寝顔が見られれば頑張れる!

自分の活力になっているので、ブログのタイトルにしてみました。

 

人気ブロガーさんのような素敵な内容は書けませんが、どこにでもある普通の家庭の日常をちょこちょこ書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします!